サイゾーが運営するメディアや発行する書籍のトピックをお届けします

ツイッター、凋落で大量リストラ…使い勝手悪さ、2ちゃんねる化で有力ユーザ離れ【ビジネスジャーナル】 https://t.co/6nhABM34FO

声豚の影薄テルマです765(響&真美担当)346(小梅&フレデリ

「男は低い声の方がモテる」 心理学者の検証結果は… : watch@2ちゃんねる https://t.co/qmMPacrktU

この度、ユーチューブサイトを作りました弘明寺店は無くなってしまい

拡散希望ですよろしくお願い致します ボケてで笑いの殿堂 vol.2 (わ題のネタちゃんねる) 字幕付き https://t.co/fGn4K1kp8y #YouTube

時の矢は、ただ前へ前へ突き進む

2ちゃんねるおじさん

#stopgangstalking#nomindcontrol#

唐澤が皇居で、一日中、暇を持て余し2ちゃんねるに書き込みをしているという噂も聞いた 東宮御所といったでしょうか? 次期天皇という皇太子だったのです。

「例えば、7大陸最高峰無酸素単独を目指すみたいな表現をされるけど

2月22日に、福岡県久留米市で栗城史多さんの講演会が行われます。 ちょっと検索してみればどんな人かわかります。 主催者が謎… ■「栗城史多まとめウィキ」「栗城 2ちゃんねる」で検索■

(´ω`)可愛いは作れる

ホームレスにギター教えてもらった思い出 - VIPPER速報 | 2ちゃんねるまとめブログ https://t.co/yJMK6LKXcT 面白くて全部読んでしまった。

フリーのイラストレーター、評論家、ネットタレント、コミュニティア

2ちゃんねるの仲間呼ぶかー

さしこ推しはフォローしてね

たとえ炎上したとしても、コントロールできる自信はあります。なぜかというと子供の時から、2ちゃんねるばっかり見てたから。火加減がうまいんです。

ネットで見つけた面白い物をつぶやき続けます

【閲覧注意】死ぬ程洒落にならない怖い話まとめ【2ちゃんねる】真っ白ノッポ・髪の長い影 - NAVER まとめ https://t.co/cA3lj90TvZ

DieWeltwirdnichtbedrohtvondenMen

RT @shigeto2006: なぜ Twitter はこのようなヘイトアカウントを停止しないのか理解に苦しむ。2ちゃんねる化している Twitter が日本社会のネトウヨ化を推進しているが、これでは身売り先が見つかるわけがないよな。 / “百田尚樹氏デマ「沖…” https…

EXPENDABLESには人生の大切な全てのことが詰まっている、

2ちゃんねるは排他的な村と考えて頂ければ…

阪急電鉄メインの個人サイト「マルーンの疾風」を管理していたいろは

2ちゃんねる?2000年くらいにチラッと見て、あること無いことを好き勝手に書いてるのを見て、こりゃだめだ、毒されるwでそれ以来見てない まだ存在するの?

非正規雇用者にまつわる名言や話題などを紹介していくbot

外国じゃ奴隷労働ルールが通用しないねぇw(2ちゃんねるより)

한국어멘션OK인종차별과폭력을반대합니다맞팔거의안함取り敢えず日

RT @shigeto2006: なぜ Twitter はこのようなヘイトアカウントを停止しないのか理解に苦しむ。2ちゃんねる化している Twitter が日本社会のネトウヨ化を推進しているが、これでは身売り先が見つかるわけがないよな。 / “百田尚樹氏デマ「沖…” https…

BSDUnix,天体写真,電子工作,画像認識,人工知能,ロボット

RT @ISDN_64_64_128: 前職IT派遣で体験したことその1:大炎上プロジェクトでの議事録および、クライアントへの謝罪文書が、一言一句間違いなく2ちゃんねるにコピペされた。犯人捜しは行われなかったけど。

昭和52年生まれの箕面在住の阪急電車ファンで一眼レフ初心者

#いいにくいことをいう日 私徳庵和尚は2ちゃんねるを引退してましたw

脱被曝・脱原発。主婦の一人草の根活動中。考えること、行動すること

2ちゃんねるの書き込みは95%嘘で”嘘を嘘だと見抜ける人でないと難しい”的なサイトだったはずなのに、それをまとめたサイトなら本当のことだと思い込む人がいるのが謎。バカだろwって単に笑うこともできぬ。知識がなさすぎることの怖さで黙り込んでしまう。どこから説明すればいいのやら…

ラノベとエロゲで号泣するのが日課

RT @MatsuneMeg: 【画像あり】中古デジカメ(500円)で撮った写真wwwwwwwwwwwwwwww | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク https://t.co/DmF7VDr0Y9 結局性能よりテクニックなんだよなー(写真センス壊滅…

97年組⊿七瀬&飛鳥ヲタです最近はななみんが気になりだしてる欅は

欅 握手券 柿崎ちゃん 9 ねる 2 ゆいぽん 1 りさ 46 あかねん 2 葵ちゃん 4